ダウンタウン・シャドー(字幕)
ダウンタウンシャドー VIDEO

結構前の作品です。私的に金城武ブームなもので(何で今時秊)。で、アクションが好きなので、借りてみました。

金城武、若いです。しかも、かっこいいです。益々、他の出演作見たくなりました。映画自他の内容は、「香港版ミッションインポッシブル」見たいな感じです。でも、金城武が、前面に出た主役という訳ではありません。勿論、中心人物ですけど、最後まで、どうなるのか分からない展開も、面白いし、アクションも切れがあってよかったですよ。ちょっと古い感じのハイテクぶりも、楽しめます秊 

この作品では、金城武のかっこよさが引き立ってます。他の男優もいいのですが、タイプが全然違うので、彼の良さが非常に際立って見えます。

香港映画のアクションは、見ていて気持ちがいい。動きが素早いし、軽くて、美しい。金城武も、なかなかいい動きをしていましたよ。しかし、「LOVERS」の時もそうでしたが、覆面してても、眉毛と目が出ていると、金城武だと一目で誰にでも分かってしまう秊 かなりの特徴があるだと、改めて気づきました。

↑のリンク商品はビデオです。DVDは、YesAsia.comにあります。
In Association with YesAsia.com