はっ・・・。どーしてこんなことが起こってしまったのでしょうか・・・。全く信じられません。

ホントに偉大な才能を私たちは失ってしまったのです怜 この喪失感を埋めるものは、ないのです・・・。唯一無二の存在を失ったのです。彼を超える存在は、いないのです。

今年、改めて、マイケル・ジャクソンの凄さを認識した私にとっては、「いつかマイケルのステージを生で見る囹」というのが、夢だったんですから。

早すぎますよ・・・。まだまだ、彼は創造しなければならないものがあったはずです

残念です輦 本当に残念です輦


私は、マイケルは、年をとるつもりもないし、死ぬつもりもないんだと思っていました。彼なら永遠の命を手に入れそうな気がしてました。きっと死んでも冷凍保存にしてもらい、科学技術が発達した未来で生き返るんだと思っていました。そういうこと、なんかやりそうな感じがしてたんですが。


なんだか、今年は大事なものを失う年です。
先日、私が自分で買ったもので一番高いもの、車が廃車となることに・・・。事故で、ぶつけられてしまったのです輦 一時停止無視の車に練 体は無事でしたが、車が・・・。車が丈夫だったので、私は守られた訳です。
新しい車ではありませんが、まだまだ乗るつもり満々だったので、本当にがっかりです。とても気に入っていたんですよ輦

マイケルも、hip hop ABSで、彼の凄さを今年再認識したばかりだったのに・・・。

ホントに今年一年、もう酷いことがあり過ぎです蓮