玉山鉄二の公式HP:http://www.merrygoround.co.jp/tetsuji-t/main.asp

今来てますね~。いい感じに仕上がってますよ秊 間違いなく、今年のかっこいい男ランキングの上位です

しばらくテレビで姿を見なかったような気がしますが、ここの所途切れるとこなく、ドラマに出演しているようですね。

デビュー当時もかっこいいと思っていましたが、この頃はいい男って感じです。


なんとなくですが、玉木宏とテレビで見るようになったのが同じで頃で、イメージがかぶっていました。二人ともかっこいいっすから秊 苗字に玉入ってるし秊 しばらく玉山さんの方を見ないうちに、玉木さんの方がブレイクしちゃった感じがします。

しかし、今はそれぞれに個性が違っていて、イメージかぶりません。二人とも、いい男っす