買いました。

電子辞書は、常に新しいものが欲しいと思っています。でも、高いお買い物なので、いつもは韓国で買っていました。しかし、今年は、行けるから分からない状況なので、欲しいと、思ったものがあったら買おうと思っていました。で、↑を購入。値段も頑張れば買えるぞ と、思ったので購入することにしました。

ちょっとだけ使ってみましたが、これはもはや電子辞書ではありませんよ。どちらかというと、PCに近いです。まず、カラー画面がめっさ綺麗。ここまで綺麗だとは思っていませんでした。カラーの必要性ってないと思っていたんですが、ここまで綺麗だと、「カラーの方が良いね」と、普通に思ってしまいました。

いろんな機能が凄くあるので、ちょっとイジリ倒してみたいです