OLYMPUS HDDプレーヤー 20GB m:robe MR-500i (デジタルカメラ付)
m:robeHDDモーションミュージックプレーヤー

m:robeのOLYMPUS HDDプレーヤー 5GB m:robe MR-100
m:robeHDDミュージックプレーヤー
を愛用している(iPodも使ってますよ)私は、どーしても、20Gのm:robeが欲しくなってしまい、買おうか迷っていました。しかし、オリンパスがこの分野から撤退したと聞き、買っておいた方がいいような気がしてしまいました。欲しい理由は、デザインがいい獵 そして、20Gで、値段が結構安めになっていたということ。で、カメラ付きというのが、面白そうだと思ったからです。でも、カメラは解像度はあまり良くないようで、デジカメと同じとは、思わない方がいいようです。


安~く手に入れるには、やっぱりオークションと思い、入札を何度か試みましたが、思った値段ではなかなか落札できないままでした殮 遂に業を煮やした私は、中古なのに結構な値段で、落札殮 もう少し安く落札できただろうに蓮 でも、欲しかったので、まぁいいです。


手にしたm:robeは、でかくて、重い獵 ずっしりした感じがなんとも言えません秊 でも、結構面白いのは、動画は見れませんが、音楽と一緒にスライドショーが見れます。別に自分で撮った写真は入れてませんが、サンプルでも面白く見れます。


外付けのHDDとしても、使えるらしいので、用途はいろいろありそうですが、音楽聞くことにしか、使っていません怜