今まで住んでいたアパートを退去しました殮 町を離れるのは、やっぱり少々寂しいです…輦 まぁ、来たくなったらまた来ればいいだけのことなんですが、「住む」ということは、やっぱり人の人生の一部になることですから、大きな意味と影響力があるのことなんだなぁと、改めて感じました。

住むことになるということは、きっとその町と何か縁があるんだと思います。別に霊感や直感がある訳ではないですが、やはり何か「ある」気がします。


新しい町にはまだ全く馴染んでいません殮 馴染むどころか、アパートにいると何か寂しい輦 

ただいま実家で生活をしています。近くはないのですが、出来る限り新しいアパートには居たくないです殮 完全に「馴染めない症」になってしまっているようです。周りの人も知らない人ばかりだし(当たり前ですが)、馴染みのない町並みやお店ばかり…(これも当たり前)。前より綺麗なアパートに引っ越したのに、全然居心地が良くない殮 しばらく、こんな感じが続くのかと思うと、それだけでストレスです殮