やっと4話です。

だんだんと、想いが交錯していく感じですよ。

しかし、イヒョヌは他のドラマでも、よく見るんですが、色男役ばかり。何故か私には理解できません。かっこいいですか?

以下、ネタバレ注意囹


食事の帰りに、シニョンを家まで送ってくれるジュノだが、「いいところに嫁に行きたいなら、江南(カンナム:お金持ちが住む高級住宅街)に住め。」と言う。ジュノは子供の頃、貧乏だったことが、お金に執着する原因になっている。そのため、お金のことをよく口にする。シニョンはそんなジュノにがっかりする。

シニョンはまたお見合いをし始める。しかし問題のある男ばかり。
一方スネは、株で叔母といとこが失敗。サラ金にまで手を出していた。破産したスネは、漢江へ。ちょうどその頃、シニョンのテレビ局にも、漢江での自殺騒ぎの連絡が入る。もしやスネではと、思ったシニョン。しかし、スネは度胸がないから生きていると言う。

一方スンリはシニョンを振ったソヌの結婚式に乗り込み、軽く嫌がらせをする。そして、シニョンに電話で、ライブ中継。ソヌは、シニョンがアドバイスした通りの正装で、式に臨んでいた。泣きながら、電話をしていたシニョンの話を、たまたま通りかかった、ジュノの病院の広報企画室長キムジフン(イヒョヌ)が、隠れて聞いていた。シニョンのことが、気になっているようだ。

スネはいとこの就職口を探すため、ジュノに会う。ジュノに励まされ、ジュノを気に入るスネ。

スンリが買ったマンションで、3人で食事をしながら、スネは改めてシニョンにジュノを薦める。その時、スンリの元旦那の姉(スンリを宝石店で殴った人)が乗り込んできて、乱闘になる。

シニョンは取材で、ジュノの病院を訪れる。取材の相手はキム広報室長(イヒョヌ)。しかし、それはキム室長の希望で、シニョンと知り合いになりたかったから。キム室長は、シニョンが暗唱自慢の弁護士の見合いの席から、シニョンを連れ出した張本人。初対面ではない。親しそうな2人を見て、ジュノはちょっと面白くない。

ジュノは、シニョンの気持ちも知らず、先輩の医師を紹介する。シニョンは怒って、酔いつぶれる。ジュノはシニョンを負ぶって、家まで送る。