恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組 DVD-BOX]
恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~[2枚組DVD-BOX]

一条ゆかりの同名漫画が原作のドラマです。

出演はジャッキーチョン、カレンモク、ジェリーイェンと、豪華です(よく分かりませんが怜)。

印象としては、前半、ジェリーは高校生役なんですが、もう
「かわいさ炸裂です囹」
あ、もう思い出しただけで、目眩が・・・。だめだ、もう・・・。(パタッ)

恋のめまい愛の傷5-0.jpg
無邪気さが、ホントにいいです鍊

それ以外では、「作りが雑說」という、印象は、否めないです殮お金掛けてるって、NG集のナレーションで言ってるんですが、その割ではないですぞ獵「流星花園」はよく出来てるのに・・・。出演者も素晴らしいですよ。脚本も、切なさがよく表現できているいいものですよ。なのに・・・。音声、カット割とかもうちょっと作り込みましょうよ玲


特典映像で、NGシーンも見れます鍊

恋のめまい愛の傷2-2.jpg
ジェリーは、この台詞が言えなくて、NG出しちゃいました撚



恋のめまい愛の傷2-0.jpg
照れまくりのジェリーでした。



以下、ネタバレ注意囹


琳(ジェリー)は高校生で、離婚して、日本で離れて暮らす、父親の所に向かう機内で、大学生の更紗(カレン)に出会う。琳は更紗に一目惚れし、彼女を口説く。更紗も友達が、先輩といい感じだった為、一人になり、琳と過ごす事にする。二人はお互い惹かれ合い、ラブラブの日本滞在に。すっかり琳は更紗に夢中。しかし、更紗は高校生の琳とは、ここだけの関係と思っていた。

日本から帰国した更紗は、琳とは連絡を取らなかったが、更紗も琳に本気になっていた。家に訪ねてきた琳を冷たくあしらおうとするが、出来ずに、二人は付き合い始める。

すっかり、ラブラブだが、琳は成績も落ち、家にも遅く帰る始末。心配した、琳の母親は更紗に「琳の事を思うなら、別れてほしい」言う。そして、更紗はそれを受け入れる。

3年後、更紗は亮(ジャッキー)という男性と知り合い、結婚することにする。しかし、亮は琳の実の兄だった・・・。

琳は未だに更紗を忘れられず、勉強にも恋愛にも本気にならずにいた。更紗が兄の結婚相手であることに、苦悩する。そして、更紗もまた、琳を忘れられずにいたのだった・・・。

てな、内容です。

3話で終わりなんですが、何でだろ?まぁーそんなに引っ張る話でもなけど・・・。

見て損は無いでしょう。しかし、あまり期待しない方がいいかも。だって、なんだもん獵他に不満は無いのに・・・、残念です殮


兎に角、ジェリーにやられました撚
「流星花園」の時と違って、かわいいのなんの
共通点は、切ないほどに、愛する人を思う点。違う役も見てみたいです。

NG集も収録してあるんですが、素のジェリーは更にかわいいくて、完全にやられました・・・。ホントに無邪気でかわいいです鍊

これが、ジェリーの作品、3つめ(内、2つは流星花園Ⅰ,Ⅱ)ですが、もっと「悪い」役、やって欲しいなぁ。今、日本の「白い巨塔」のリメイクを製作中で、ジェリーが主演とか。「悪い」役って事ですな連

白衣姿のジェリー http://www.udn.com/2005/7/24/NEWS/ENTERTAINMENT/ENTS3/2804773.shtml