行ってきました。
今回は、どーしても行きたかったんですが、なかなかチケットを買う踏ん切りがつかず、結局上の後ろの最後列でした殮

HP:http://www.rainism.com/korean/main.html

090829_2033~01.JPG

さいたまスーパーアリーナは、初めてだったんですが、ちょっと遠い。やっぱり都内でやって欲しいです殮

会場には開園30分前ぐらいに到着したので、グッズは後で買うことにしました。で、席に着いたら、屋根近い・・・。でも、ステージには近い方でした。

しばらくしたら、始まったのですが、Rainが見えない・・・。ちょっと奥まったとこにいると見えない位置なんです。

でも、いや~相変わらず、立ち姿がかっこいい鍊 

今回は、踊りまくりでした鍊 途中、MJのビリージーンのダンスをしたりで、良かったです連 

アルバム「RAINISM」が大好きなので、ツアーを楽しみにしてたんです。何といってもダンスが見たかったし、歌を聴きたかったです撚 特に好きな曲が「Only you」で、曲が始まったときは、「きゃは撚」と、思ってしまいました。自然に口ずさんでいて、自分でも覚えているんだと、驚いてしまいました。

ダンスは、「Rainism」が楽しみでした。最後に踊ってくれたんですが、やっぱりかっこいいです。周りのダンサーの人たちも、いつものメイクだったので、うれしくなっちゃいました秊 

キムソナと踊ったダンスや、チェアーダンスもやってくれましたよ。どちらも、ネットで見ていたので、「あ、あれだ獵」って思いました。

Rainは、ホントにスーツが似合いますね鍊 基本的に何を着てもかっこいいんですが、スーツが一番かっこいいです。

バンドのメンバーも丁寧に紹介し、その間にRainが着替えるって感じの構成になっていたんですが、とてもよかったと思います。

ベースの人が、ホントに典型的なアキバ系だったのが、私はツボでした秊 ベースって、結構個性的か、かっこいい人が多いんですけどね。絶対あの人は、ベースやってる人には見えないですよ秊

もっともっと見たかったなぁ・・・。結構あっという間に終わった感じでした。

いつもの上半身裸で、雨に塗れて熱唱は、今回も、やってくれました秊 真剣に熱唱しているときに、にこっと笑顔するんですが、それが、ホントにかわいくて、会場中「かわいい・・・撚」と、みんなでちっさい声でつぶやいちゃってる感じでした秊 少なくとも私の周りはそうでしたね。

終わったあと、会場から出るのが大変でした。全然前に進まない・・・。あれは良くないよ。気分が悪くなった人もいました。私も新型インフルエンザ予防のため、マスクをしましたが、気持ち悪かったです。

で、会場の外に出て、グッズを買いました。時間かかりました殮 もっと効率よく売って欲しいよ殮