検索ちゃんのHP:http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/

楽しみにしている番組です。面白い。仲間内で楽しく番組を進めてる感じがいいです。結構本音を話したり、過去のことを話すので、新しい発見があるのも面白いです。

爆笑問題の太田さんが司会っていうのも、珍しく、話がどんどん脱線していくのも面白いし、最終的に何を話したかったのか分かんなくなる、ぐだぐだ感も、いいですよ秊

太田さんが解答者にニックネーム(?)付けているのが、また面白い。で、たまに間違えるのも、いいね秊
最近深夜は、ほとんどテレビ朝日の番組ばかり見ています。面白いです。一番面白いと思います。芸人さんも、若手を使って結構自由にやらせている感じが、面白さを引き出している感じがします。

でも、深夜から格上げでゴールデンにいくと、やっぱり若干面白さがなくなってしまうんですよね。これは何処の局の番組でも言えることで、ゴールデンになった途端面白くないなぁと、感じてしまうんですよ。見る時間帯が重要なのかなぁ?内容的にはそんなに変わってはいないのに。ちょっと豪華なセットになったり、ゲストがグレード上がったりするのは、良くない。だから、やたらとゴールデンに格上げはして欲しくないです。

オーラの泉も格上げしてしまって、ちょっとガッカリです殮 深夜だからこそ、見る側の肝知的に神秘的な感じが増して良かったのではないかと思うんですがね。


爆笑問題ですが、結構好きなのテレビも見ていますが、ラジオをPodcastで聞いています。面白いですよ。「ダブルコロンのねづっち」がいいです秊 これも楽しみにしている一つです。