W32S(機種変更13~24ヶ月)

携帯変えました。

以前は
A5505SA au CDMA1携帯電話 機種変更
を使っていましたが、サブ画面にヒビが入ってしまい、使えないことはなかったですが、格好が悪いので、変えました。かなり気に入っていたんですがね。

今回は、電話会社の変更も視野に入れて、考えました・・・。悩んで悩んでDoCoMoにしようかと思ったら、家族がauに変更して、家族割り適用になり、「お得だなぁ、このままの方が。」ということで、auでの機種変更にすることにしました。

本当は
au携帯電話 WIN W32H 機種変更 13ヶ月~24ヶ月目(ACアダプタ付)
の方が、欲しかったんですが、値段で、W32Sにしました。

W32Sの感想ですが、

驪デザインがいい。
 これは、W32Hと比較した、私的感想です。全体的に、小さくて、軽いです。前のA5505SAが、でかくて、重かったので、その差はかなりのもですよ。
 
麗出来ることが多い。
 まー、いっぱいですよ。逆に出来ないことを書きましょう。TVは非対応です。hello messenger機能は付いていません。そのぐらいかな?あと、面倒なことに、モバイルSuicaを使いたい人は、EZ FeliCaのグレードアップが必要で、1週間ぐらいauショップに預けなければならないようです。これから買う人は、グレードアップ済みかもしれませんが。

黎付属品がダサすぎる。
 これはひどいですよ。何がダメって、イヤホンマイクが酷過ぎますよ。試供品のようですが、ちゃんとしたの、付けてくれ獵 それに、USBケーブルに至っては、別売りですからね。その点、W32Hは、いいです。充実してます。

力音楽を聴くには、ちょっと不向き。
 これも、W32Hと比較すると、当然ですがね。W32Hは音楽携帯というのが、売りですから。W32Sは、CDから携帯に落とすのは、大変です蓮 でも、出来なくはないです。やってみましたが、出来ました。親切にも、教えてくれるブログがありました。

曆グローバルエキスパートは、韓国では使えない囹
 これが、最大の弱点です。前の機種が使えただけに、グロパスの新機種にしようか迷いましたが、その他の機能で、WINにしました。しかし、これはジレンマですよ。auは、海外での使用に関して、きちんとしたビジョンがあるのか?「無い」と、思われても仕方ないと思う獵 グローバルじゃないような気がする・・・。
といった感じです。

最近sonyのやり方が、どーも好きになれないんですよね。どんなモノでもそうですが、デザインは悪くないんですけど、出来ることに制限が多すぎる。もう少し使う側のことを考えてるべきだと思うけどなぁ。それでも、買ってしまったけど怜


今のところ、一番使っているのは、アプリのお小遣い帳です秊