091114_1620~01.JPG

あけました・・・。おめでとうございます。忙しくてサボってました殮 今年は変化の多い年になりそうです・・・。宜しくお願いいたします。

で、ちょっと前のイベントになりますが、押尾コータローさんのツアーライブに行って来ました。Eternal Chainは2回目です。

東京のツアー最終日だったので、固定ファンが多かったのかなぁと思いました。

アンコールの最後に、押尾さんは深々と頭を下げ、涙ぐんでました輦 ホントに謙虚な方です撚

いやー、こっちまで涙ぐんでしまいますよ。押尾さん、ホントに周りの人達に対する感謝の気持ちを常に持っている方なんですね。んー、頭が下がります。押尾さんが周りに感じていること、周りの人は、押尾さんに感じているんですよ。

また、ライブ行きます囹