デメル japanのHP:http://www.demel.co.jp/

自分のために、バレンタインに買いました秊 私は、ドイツやオーストリアが大好きなんですが、特にウィーンが好きです。理由はいろいろありますが、その一つに素敵なカフェが沢山あるということがあります。

で、デメルはその中でも、高級で有名ですが、敷居が高いことはないですし、何よりおいしい秊んですよ。実際にウィーンへ行ったら是非、デメルのカフェでもう一度食べたい囹

↑のチョコは、口に入れると、あっという間に溶けちゃって・・・蓮 もっと長く味わいたいと思ってしまいました。

ゴディバも大好きです獵 自分で食べることはあまりなく、お世話になった人にプレゼントすることが多いです。で、ラッピングしてもらっている間に試食が出来るので、そのチョコで我慢です・・・。

チョコってホントに食べると幸せを感じる・・・。でも、カカオ自体は、すんごい苦いのに、最初に食べようと思った人は、凄いなぁと、友達と話をしていました秊 食べるのにも手間がかかるし。