デアデビル
デアデビル(BEST HITS 50) ◆20%OFF!

レンタルして見ました。映画の評判は良かったのですが、何となく見ないままでした。

主演はベン・アフレックです。個人的に、あんまり魅力的には感じないですけどね・・・。しかし、この映画では、かなり良かったです。非常に良かった。私が見た彼の作品の中で、一番良かったです。

映画自体が、とても面白かったです。ヒーローものは、結構面白い作品が多いですが、これはその中でも、かなり良かったです。映像も見ていて楽しかったし、アクションも良かったですよ。ベン・アフレックは、一見切れのある動きが出来なそうですが、そんなことは無かったです。主人公が、“盲目”なので、「大丈夫なのか?」と、思ってしまいますが、視覚以外の能力が、事故のせいで、ずば抜けてしまうということから、戦うことが出来ます。他のヒーローと違って、決定的な弱点があるとこが、魅力の一つではあると思います。

雨が降ると、雨があたる音で、色々なものがはっきり認識できるようになるところは、面白いと思いました。戦いを終えた後、家に帰って、棺みたいな入れ物に、なんだかわかんない液体に浸かって寝るのは、説明なしなんですけどね秊 「分かるだろ獵」って、ことだとは思いますが。それに、よくマスクを剥ぎ取られるのは、「いいのかよ寧」って、思ってしまいました。ヒーローとしては、正体はばれないにようにしないとね秊 

2は作らないのでしょうかね?見たいですけど。