詳しい内容はこちら:http://www.exabody.jp/goods/HHA01?af_id=24

実は、今年になってから、すっかりこのHip Hop ABSにはまっています鍊 もともと踊るのが好きだったのですが、こんなに好きだとは、自分でも知らなかったです秊 今までは、まぁまぁ続いていた、ビデオでエクササイズ獵 も、結局は、終わるときが来ていたのですが、このHip Hop ABSは長く続けそうです撚 現在まで、ほぼ毎日続けているわけですからね~秊

Hip Hop ABSというぐらいですから、Hip Hopの音楽に合わせ踊りながらのエクササイズで、引き締まったBodyを手に入れよう!という主旨ですが、これがなかなか良くできています。3Tを使って、腹筋を鍛えるのが基本的な動きなんですが、これがとても説得力の理論です獵

先生はショーン・T獵 まぁナイスなバディーですが、私が驚いたのは、かれはエクササイズの間、ずーっとしゃべりっぱなしなんですよ獵 まぁ凄いです。

踊りだけでなく、結構筋トレの動きもあるので、初めはキツイ運動だと感じるかも知れませんが、ビリーズ・ブートキャンプ
よりはキツくないです。でも、コアリズム
よりはキツイです。コアリズムは、踊り自体が難しいパートがあって、踊れない悔しさと、あんまり運動した気がしなかったので、卒業しました・・・。

Hip Hop ABSは、やった感があるし、かなりバリエーションがあって、面白いです。5分間の集中トレーニングなんかも、結構好きです。

ショーン・Tは、絶対にMです獵 だって、キツくなればなるほど「たまらない獵」って感じで、ノリノリになって来るんですよね~。若干そんなショーン・Tに引くところもありますが秊 でもでも、凄く楽しんでエクササイズしています鍊