買いました やっと届いた

ぱらぱらと、見てみましたが、ドラマのいいシーンが見れて、うれしいです

初めてこういう本を買いましたが、いいですね。韓国語の勉強になるし、ドラマもDVDだと、結構ずっと見てしまって、時間を費やしてしまいますから。で、マンガとしてきちんと成立しているんですよね~。やっぱり韓国ドラマはマンガと同じなんだと思いました。ドラマのカットを載っけているだけなんですが、擬態語や擬声語を付けて、吹き出しに台詞をつけて出来上がりです。こういう本が作れるのは、韓国ドラマでは、ホントに俳優の表情が豊かなんですよね。それに、美男美女だから、カットが美しい。


シークレットガーデンがぎゅっと詰まった本なので、見ていて楽しい

下巻には、ポストイットがおまけで付いていました。


前に、「」のフィルムコミックを買おうと思ったのですが、買わずにいました。ちょっと欲しくなりました・・・。

実は、マイプリンセスの本も買おうかと迷い中です・・・。



読んでみました。文字で見ると、なるほどと思うことがあって、なかなか良いですね~。ニヤニヤしながら読んじゃってます 

このドラマ、改めてホントに良い場面が多いです。これが1番を挙げようかと思ったんですが、どれも良くて、無理です。ホントに面白いドラマです。