サーバー調子悪くて、更新できませんでした怜 それにも拘らず、見に来てくれた人、ありがとうございます秊 暇つぶしに、今後も見てやってくださいね。



「波乱万丈ミスキムの10億作り」を見たことがきっかけですが、チジニ、気になります。で、ネットでいろいろと検索してみました。(チジニって、チジンヒなんですね怜。)


初めて、彼の出演作を見たのは、チョスンウ君見たさで借りた、「H [エイチ] 」です。この作品と、「ミスキム・・・」のイメージで、彼の印象が私の中では、固まったんですが、それがどうも違うようです・・・。


彼を評して曰く
少女漫画から出てきた王子様のような優雅で品のいいマスク

「ん?・・・そうなのか?若干違うような・・・」と、思ってしまいました秊 理由は、私がまだ彼の作品を2つしか見ていないからなんですけどね怜 



チジニの情報なら何でもわかるblogがありました。
http://jjh.blogtribe.org/category-5694c2479982311614b6113a85ced86e.html


で、このブログでしりましたが、彼は金城武の代役がきっかけで、この世界に入ったそうです。スタッフの一人だったようです。で、どうして彼が代役をすることになったかというと、金城武に似ていたから。「ん?似ているのか?」と、思った私は、その当時を見ていたいと思い、イメージ検索


00250394_2A.JPG

a0008896_184331A.JPG



確かに、似ていると思いました秊 で、分かりました。彼はイメージチェンジしたんだと。「ミスキム・・・」のパク君のような役は、それまでやったことがなかったようです。インタビューで、どちらが本当のチジニさんに近いかと、聞かれています。


インタビューのサイト:http://www1.fbs.co.jp/korea-enter/archives/000329.html


今のところ、彼の代表作は「大今長」で、そのイメージが強く、彼は早くそのイメージを払拭したいようです。なかなか大変ですね、役者さんって。チジニは、中国語圏でもかなり人気があるようで、香港映画の「如果・・・愛」(perhaps love)で、金城武と共演しています。

「如果・・・愛」のHP:http://www.perhapslovemovie.com/

出番少ないようですけどね秊


韓国のドラマや映画を見るようになってから、本当に残念だと思うことがあります。興味を持った俳優は、出演作を出来るだけ見ようと思います。で、私と同じ世代のある程度、キャリアを積んだ俳優だと、結構いろいろな作品に出演しています。彼らは、作品によって、イメージが変わっているんですよね。同じ時代に生まれて、その変化をリアルタイムで、見ることが出来たにも拘らず、見れなかったことが、本当に残念です蓮 そりゃー韓国に興味なかったから、仕方ないですけどね。パクシニャンのファンになってから、そんな風に思うようになりました。