落ちましたね・・・これは・・・。

いやー、もうチュジフンずっと見ていたなぁ撚
「宮」を何度も見ている昨今、彼の表情が、ホントにいい獵 クールな感じ以外もとてもいいですよ。

で、「魔王」もちょっと見ちゃったんですけど、これがまたいいんだよね~。オムテオンの分かり易い表情や仕草も、俳優だなぁと思いますが、全く逆の雰囲気を醸し出しているジフン、かなりいいですよ。冷徹な表情だけでなく、優しい笑顔も操るわる~い感じが、いいんですよ秊 すんごい見たくて見たくて堪らないのですが、ぐっと我慢しています練 見始めたら、止まらなくなるので・・・。

ネタばれ、ブログに載せたいところですが、「きつねちゃん何してる」や「めっちゃ大好き」も途中で、見ていない状況で・・・。はぁっ・・・。

「宮1.5」では、生真面目な一面が見れました秊 

最近、個人的な好きな俳優の好みが、30代の俳優と20代俳優と、はっきり分かれてきています。

基本的に、演技俳優が好きです。パクシニャンやハンシギュウ、30代じゃないけど、チョスンウ。

で、20代は、切れ長の目の俳優です。カンドンウォンとチュジフン。

両方に共通しているのは、演じる役がホントに魅力的なんですよね。結局役者としての力量がないと、好きにはならないです。

チュジフンは、今のところ2つのドラマの役柄で、冷たい雰囲気を持ち、深い孤独を抱える青年。「宮」では、コメディーもやってるので、これからそんな役もやっていくのかなぁ・・・。でも、今の雰囲気も崩して欲しくないです。