シービスケット
シービスケット(期間限定) ◆20%OFF!

トビーマグアイヤ、ジェフブリッジス出演の感動作獵って、有名ですね怜

ホント、感動しました輦それが、1回だけじゃない獵何度も感動させる場面があるところが凄い。

描き方も、キレイな映像、時代背景もきちんと考えられています。この時代(大恐慌、禁酒法があった頃)が、私の中で、アメリカの典型的な雰囲気が醸し出されるので、好きです秊。まだ、アメリカが夢を求めていて、それが頑張れば叶いそうで。でも、挫折も悲惨さもいっぱい在って。映画にするには、一番いい時代かもしれません。

ホント、いい映画でしたよ連。前半は、登場人物それぞれが辛い経験をする場面なんですが、さらっと描かれています。説明もありません。そこが、特によかったです。感動作の場合、悲しい場面を、これでもか獵と、描く場合が多いですが、それがない。

ウォーアドミナルとの一騎打ちの場面で、残り1時間近くあり、「えー、まだあんの?」と、正直驚きましたが、そこはまだまだ、序の口でしたから玲。てんこ盛りの内容。

出演者の演技もよかったです。派手さはなく、ふつーの生活みたいに見えました。で、それぞれ、存在感のあるいい役者ですよ。特に、クリスクーパーよかったですよ囹調教師役なんですが、非常によかったです。ジェフブリッジスは、やっぱりいいね撚。好きな役者の一人です。出演作の選定がいいのかなぁ?私が見た彼の映画で、ダメな映画はなかったです。トミーマグワイアは、際立っていいとは思いませんでしたが、よかったです。というより、周りが良過ぎでしたね。食われちゃったかな?

思ったのは、ジョージ(友達の騎手)、いい奴だ輦。感動。それと、挫けちゃダメなんだよ獵頑張らないと。きっと、支えてくれる人がいて、頑張れるから輦,
って、思いましたよ。純粋に感動でした。