去年のお弁当・・・。

GRP_0062.JPG
2008年3月3日  

GRP_0063.JPG
2008年3月4日

GRP_0064.JPG
2008年3月5日

GRP_0065.JPG
2008年3月6日

GRP_0058.JPG
2008年3年7日

GRP_0059.JPG
2008年3月17日

GRP_0060.JPG
2008年3月18日

GRP_0061.JPG
2008年3月19日

GRP_0056.JPG
2008年3月21日

やっぱり同じものばっかり食べてる・・・。自分で作っているのだから、知ってるけど殮


ずっと写真を撮っているけど、食生活の改善のため、ブログに載せました・・・。1年前のものですが怜 4月になったら、今年3月のお弁当を載せます。

最近、恐ろしく食欲があり、放っておくといつまでも食べてしまいます殮 

先日テレビでダイエット特集をやっていましたが、早速キャベツを食べています・・・。でも、ダイエットって、はたと気が付くと、「何やってんだろ、私・・・。」と、思ってしまうんですよね~。キャベツも、黙々と食べていて、「ウサギになった気分だなぁ殮」と、思いました怜