NHKのスタジオパークにジェリー・イェンが生出演しました秊 いやー、かっこ良かった…。やっぱり彼はいい人だ。受け答えがすごくいい感じでした。番宣で来日なんて、結構気合いはいってますね


NHK海外ドラマののHP:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2007autumn/index.html#hospitalBlock

日本語も、処処分かっているようで、ちょっと話したりしてました。ドラマも面白そうです。楽しみ連 

NHKで放送するとは思っていなくて、びっくりです。韓国ドラマから、中華ドラマにシフトしてきている、NHKのアジアドラマ枠。韓国ドラマに見切りをつけたのか?それとも、放送権の値が高くなったからか?でも、「チャングム」は何度放送してるんだろう…。見る人がいるから、何度もやってるんだよね?

「ザ・ホスピタル」は、全39話というのが気がかり…。長すぎる。きっと耐えられない…。でも、ジェリーを見れるなら見れるか秊