WBCのHP:http://web.worldbaseballclassic.com/index.jsp

試合をリアルタイムでじっくり見れませんでした輦 でも、やっぱり凄いな、日本の野球って連

オリンピックでは勝てなかったのに、どうしてWBCだと、凄くいい試合をするんだろう・・・。イチローがいるからなのか・・・。そういう訳でもないと思うんだけどなぁ・・・。

全体通して言えることは、試合自体が面白かった。ピンチもチャンスも、きっちり活かしたり、ダメにしたりと、野球の面白さが見れた大会だった。

で、日本の代表選手は、どーしてみんなあんなにかっこいいんだろう獵 世界一かっこよかった鍊 野球で一流選手になるには、かっこよくないとなれないのかなぁ?と、思ってしまうぐらい。みんなかっこよいですよ。

今大会での、個人的MVPは、青木獵

きっちり仕事してますよ~。素晴らしい選手です。ゲームを左右する大事なところで、チャンスを作り、ゲームをコントロールすることが出来る、貴重な選手です。バントヒットは凄かったです・・・。

内川も良かった獵 ホームラン、素晴らしかったです獵

岩熊も最高です獵 

結局、代表選手、全員が良かったです。一人一人が、自分がするべきことを、考え、理解し、実行した結果だと思います。ホントに素晴らしい選手達ですよ。

でも、シャンパンファイトを見て思ったことは、みんな子供だなぁ秊秊秊
男の人は、いつまも子供なんですね秊 でも、それがとってもかわいかったですよ連