ロッテのHP:http://www.lotte.co.jp/top.html

食べてみました秊 基本的にチョコレートは、ブラックが好きなので。

「<ほんのりうま塩>・・・。塩が入っているのか?へー。」と、思いながら食べました。

結構美味しいです。好きですよ、この味。塩気が確かにあります。甘味も抑えられたもので、いい感じです鍊 ペロッと食べてしまいました殮 

ブラックといっても、そんなに苦いものではありません。甘さとしょっぱさが、織り交ざった味が、何ともいえないです。食べ始めると、止まらない感じです。

甘~いチョコレートが好きな人は、「これは、チョコレートじゃない獵」と、思うかもしれませんね。甘さがきちんとありますし、あまいんです。でも、食べていると、塩気の方に、気が入ってしまうんですね。不思議です。