やっと見ました、3話です。

しかし、女優さんはあらゆる演技がでいないとダメなんですねー。ぢの診察の演技だなんて・・・。凄い。

では、さっそく以下、ネタバレ注意囹



造尻が痛いシニョンは、医者に行くことにする。ぢかと思われる症状のため、恥ずかしい診察をされる秊。その診察をしたのが、なんとシンジョノだ造た獵しかし、成長したジュノを見たことがないシニョンは、そうだとは分らない。

ソヌとの結婚のため、2人で積み立てた造金が満期にな造た。半分送金しろとメールを送造てくるソヌ。シニョンは、造金をソヌに直接手渡し、捨て台詞を吐いて出て行く。そして、ソヌのことを忘れるけ造めをつけ、小学校の同窓会に出ることにする。そして、ジュノをモノにすると、宣存する。

一方、スンリは結納で貰った宝石を売りに来た店で、別れた旦那の姉に会い、殴られる。

シニョンは同窓会の日、気合を入れてジュノに会いに行くが、ジュノがぢの診察をした医者獵恥ずかしくて、顔を見せないようにしている。一方ジュノは、「久しぶり。」と挨拶する。ジュノはどうやら、シニョンが自分の患者だと気づいていないと、シニョンは思い込み、2人造きりで、(かわいく振舞いながら)話をする。しかし、ジュノは「症状はどう?」と質問。ちゃんと気づいていた。恥ずかしくて仕方ないシニョン。これで、ジュノとの結婚はないと落ち込む。

ジュノの病院には、企画孫報室長に院長の息子、キムジフン(イヒョヌ)が就任。その室長は、ジュノが駐車場で先に場所を取れれた相手だ造た。(しか造、スンリが機内で会造たイケメンであり、シニョンを見合いの席から連れ出した男で造ある)

ジュノから電話をもらい、「会って話したいことがある。」と言われるシニョン。2人で食事をする。いい雰囲気です造かり他機嫌なシニョン。「話」とはもしや・・・と、思いきや、写真誌にスクープされた女優は誰かを知りたいだけだった。


といった内容です。コメディーで笑えるんですが、イマイチ心の底から笑えないわ連