3話です。後半から、かなり盛り上がってきます。面白くなってきました連


では、以下ネタバレ注意囹




ウンジェが家に帰ると、ムヨルが来ていて、大家さんとお酒を飲んでいた。

部屋においてくれと、頼むムヨル。元新郎のヨンフンと、ウギョンに会った事、二人がムヨルの家を買いたがってる事を話す。「家を売ったら、ゲームオーバーだ。」と言うムヨル。ウンジェは20万ウォンで、ムヨルを住まわすことにする。

お互いの事情のため、一つ屋根の下に暮らし始めた二人だが、ムヨルの無駄遣いの多い生活と、ウンジェのケチケチ生活は全く合わない。

ムヨルの実家では、ムヨルの母が、一人で住んでいる。嫌がらせで、立ち退かせようと、ウギョンに雇われたヤクザが、家の外で大騒ぎをするが、あえなく退散。

ウンジェは牛乳配達をのバイトをしているが、配達した牛乳が盗まれる被害が出た。犯人を捜すため、待ち伏せをし、捕まえてみたら、なんとムヨルだった。口論になる二人だが、ムヨルは、口がすべって、「これだから、新郎に逃げられるんだ獵」と、言ってしまう。ウンジェは、落ち込み、部屋で泣く。

ムヨルは悪いことをしたと思い、反省。花を買って、ウンジェに詫びる。しかし、ウンジェは許さない。

ウンジェの同僚(ジヒ)の結婚式。ムヨルはカメラマンとして、式に来ていた。参列していたウンジェは、自分の結婚式当日のことを思い出し、途中で式を抜け出し、トイレでずっと泣いていた。ムヨルは、ウンジェに、皆帰ったことを知らせ、車に乗せる。ウンジェはムヨルの家を見に行きたいと言い、行くことに。

家に着き、ウンジェは、この家で写真を撮らなければ、こんなことにはならなかったのにと、吐露する。

ウンジェがムヨルの家にいるこの時、ウギョンとヨンフンが、ムヨルの家に来る。ムヨルと会った二人。ウギョンは、何が得かよく考えて。粘るほど、損だと、言う。そこにウンジェが登場獵 ムヨルは「僕の味方だ。」と紹介する。


と、いう感じです。


ミスキムという呼び方ですが、ムヨルとウンジェが喧嘩をしているとき、ムヨルはウンジェを「おばさん」と、呼んでいたので、ウンジェは「私はまだ結婚前です獵」と、言われ、ムヨルはウンジェを「ミスキム」と呼びます。で、ウンジェはムヨルが、ご飯を飛ばしながら、文句を言っていたので、「ご飯をこぼすなんて、子供みたい。パク君。」と呼びます。この呼び方で、お互いに呼ぶようになります。

それと、ムヨルの母は、ムヨルをムヨルと思っていません。というのは、死んだ兄だと思い込んでいます。で、ムヨルも兄のつもりで、母には接しています。それが原因で、ムヨルはあまり実家には、寄り付かなかったのかもしれません。しかし、ムヨルは、母をとても大事に思っていて、優しく、明るく接しています。(ムヨル、いいヤツです。)

エピソードを全て、ネタバレしている訳ではありませんので、ご注意を。