オンエアーのHP(テレビ東京)http://www.tv-tokyo.co.jp/onair/

見ました。韓国でも視聴率がよくて、楽しみにしていた作品です。

出演は、パクヨンハ(ご存じ「冬ソナ」に出演)、イボムス(いろいろ出演していて・・・「外科医ポン・ダルヒ」「花嫁はギャングスター」など)、キムハヌル(いっぱいあり過ぎて・・・「ガラスの華」「彼女を信じないで下さい」など)、ソンユナ(「ホテリアー」でお馴染み)です。何と有名な俳優陣が揃っているんでしょう。それに、ゲスト出演で沢山のスターが出演しています。

感想ですが・・・とてもよかったです囹
芸能界の裏側を舞台に、また因縁めいた人間関係をベースに、様々な問題が起こり、ドラマを作る過程を描いた作品・・・。って感じで説明すると、このドラマの本質を表現していないんですよね。このドラマの面白さは、大人の交錯する恋愛感情です。そこに見ている方は、ドキドキするんですよ~。正面切って「好き」ってことを言わない・・・というか、一人だけにではなく、それぞれが1人に心を動かされているところが、面白いんですよ。好きになる手前の感情が、言葉で表現されるのではなく、表情や態度、ちょっとした仕草で表しているんですね~。ここがぐっと来るんですよ鍊 恋愛の手前の感情って、すごいドキドキしますよね。あれを体感できますよ秊

特に、よかったのは、パクヨンハです連 イボムスは、言うまでもなく、流石なんですよ。彼の良さがよく出ている作品です。しかし、ヨンハがいいんです。女性に心引かれていく、感情表現がとてもよくて、「あれは好きになっちゃってるなぁ・・・。」と、見ていて思うんです。言葉にしなくても、ぐっと引かれてしまう瞬間を、よく表現しています秊 もう「くはっ秊」って、思ってしまいます。仕事も頑張っていますが、次から次に問題が起こって、苦労させられますが、何とか乗り切っていきます。
ヨンハの一人の女性に少しずつ心引かれていく様子が、とてもいい男に見えるんですよ囹 かっこいいっす鍊

主要出演者が、とてもいいので、ストーリーの面白さ以上に、見せるドラマになっていると思いますよ。それに、恋心を冗長させる演出もいいですね~。そういうシーンも、見ていて「くはっ秊」となってしまいます。

細かいストーリーは、説明しません。是非見ていただきたい獵 何故なら、あらすじ書いても説明できないんですよ。そういうドラマです。

やっぱり面白いドラマは、視聴率がいいですね。