買いました。円高の昨今、とても安く購入できるので、1500円切っていたような気がします。安すぎだと思うぐらいですよ。

近頃すっかり映画で忙しくしているので、歌わないのかなぁと思っておりましたが、やっとアルバム出してくれました秊 私は、歌手としてのRainが一番好きなので、楽しみにしてましたよ鍊

で、感想ですが、大変よいです すばらしくかっこいいっす囹 以前よりも高音の声がいいですね~鍊 どの曲も好きです。かっこいいです。ビートがかなり利いていて、いいです。発音も聞き取りやすくて、歌詞もすぐに覚えてしまいますよ。

ピの音楽の良さの1つは、新しさと古さが混じっているところだと思います。プロデューサーの力も大きいでしょうが、ちょっと間違えると、かっこ悪くなっちゃいます。しかし、ピだとかっこいいんですね~。


PV見ましたが、お金かかってますね。それに見合ったパフォーマンスが出来るから、やっぱり凄いわ秊 ダンスも流石ですよ。早くライブに行きたいです獵 で、出来れば近くで見てみたい蓮 ちっさいRainではなく、大きいRainが見たいです。

このままハリウッドで役者として頑張っちゃうんじゃないかと、少し思ってしまったんですが、良かったです。役者よりも、やっぱり歌ですよ。踊ってください獵 私の中では、今一番かっこいい男性ソロアーティストですよ。男性ソロでここまで魅了できる歌って踊れる人は、いないなぁ・・・。


ポールダンスを含んだバージョンがあるようで、見ましたが、もうダメだ~蓮 すっかり虜です。かっこよすぎです鍊

http://buddyaction.buddybuddy.co.kr/osdLnk/osdLnkPlayer.asp?SNO=000018819654