今回、開発を進めている件のサブPCの拡充で…続き。
 
昨日配達予定だった分が漸く午前中に再配達されましたので組み上げ開始!
 
新品の安価なケースに電源を備え、マザーボードにCPUとMemoryを組み込み…
 
これも安価なSSDドライブとDVDドライブを組み込み起動環境を作りましたが?
{{{
4台中3台までは正常動作し、OSのインストールも成功しましたが4代目が…
電源スイッチを押しても起動しない、DVDドライブユニットはイジェクト可能。
 
仕方が無いので時間があるときにもう一度一からやってみる事にしますけど?
一体どこに原因があるのかな?またマザーボードやCPUが壊れてるのかな?
}}}
取り敢えず今日の処はここ迄、明日にはメインPC用のアダプタが到着予定。
 
メインPCはSSDドライブに起動環境を移植する予定ですからこれにマウント!
 
サブPCのケースは2.5インチ用のベイが有るがメインPCの旧いケースには…
 
無い物は仕方ないのでマウンターで何とかします(^^♪
 
軽量折り畳み電動アシスト車椅子用減速機の作成
https://readyfor.jp/projects/27324