今回の展開で開発を進めている件のサブPCの拡充で…
 
不足している部品を調達しながらマシンの構築を行っているのだが・・・
 
まだまだ足りない部品が起動ディスクが足りないのでこの際SSDに!
とは云え予算が潤沢にある訳では無いので低価格の500GBにしましたが?
{{{
メインPCの1台分は1.0TBにしてサブPCの4台分は500GBで我慢します。
サブPCとは云え普通に使えば一般的には充分にメインPCの性能です。
 
場所や消費電力を考慮してコンパクトに仕上げるためブックPCで構築。
4台並べたらその上に更にプリンターを配置する予定で考えています。
}}}
PCの台数が増えたら当然その周囲も増えざるを得ませんがそれも集中!
 
PC切り替え機で4台を切り替え、5ポートハブで4台分を確保します。
 
電源もテーブルタップで4台分を確保し全数可動可能にします。
 
今はメインPCの予備はちょっとお休みです(^^♪
 
軽量折り畳み電動アシスト車椅子用減速機の作成
https://readyfor.jp/projects/27324