今回の話の展開で件の特許案件を進める事に・・・
 
今日も開発支援センターで打ち合わせ、結果は一旦特許庁にFAXしようとの事で…
 
FAXの機械を持ってないので安い奴を買って帰る事にしましたが他にも予定が(笑)
 
例の開発マシン強化の一環で足りない部品を調達して帰る事にしましたが・・・
{{{
足りなかったのはCPUファンで、これはサブPCの分でした…で、メインPCは?
と、便宜上メインPCとサブPCを分けてますが両者の違いはディスプレイカード。
 
メインPCはディスプレイカードが必須のタイプでサブPCは表示機能内蔵モデル!
なので両者に大きな違いは無いし使用しているディスプレイカードも古いものだし。
 
従来メインPCに使用していたのはATiのRadeonHD7700でもう一枚追加したのが…
NVIDIA GeForce N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]でメインPCの予備の一台に使用しました。
 
で、Hard Offに行ってCPUファンを漁ってたら見覚えのあるディスプレイカードが?
云わずと知れたジャンク部品ですがNVIDIA GeForce N750Ti TF 2GD5/OC [PCIExp 2GB]です。
 
値札は¥2,750.-(笑)動けば儲けもの・・・の勢いで買って帰ってしまいました(^-^);
帰宅後、安売りで仕入れたFAXの機械をセットアップしディスプレイカードも。
}}}
サブPCは旧メインPC以上の処理性能になりましたけど収納する筐体が無い。
 
廉かったのでブックPCのANTEC VSK2000-U3を4台分纏めて購入しましたが…
 
4台で2万円強(電源無し)なので別途TFX電源は調達しなければね(笑)
 
2台分は有るからあと2台分買わないと(^^♪
 
軽量折り畳み電動アシスト車椅子用減速機の作成
https://readyfor.jp/projects/27324