真の強さ | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

 

 

ルーシーダットン【タイ式ヨガ】を習い始めて20年近く。。。



仙人体操とも呼ばれていて‥

呼吸法をしっかりと取り入れたストレッチビックリマーク




ゆったりとスローペースで‥私にとても合ってるドキドキ

(そしてグラウンディングの強化にもバッチリ👌)




先生が産休中だったので、本日は半年ぶりのタイ式ヨガでした〜おねがい



 

 先生の身体は、とても柔らかくて‥。

どうしてそんなに柔らかいんですか?って

聞いた事あるんですびっくり



そしたら「産まれた時からグニャングニャンだったらしいゲラゲラ 硬くないから、どこも痛くないの」と、お返事が。。。



 なるほど〜納得音譜



そんな先生に‥

半年ぶりにお会いしたら‥



お産の痛さと疲れで、腰回りが強張り。。。

股関節が壊れました汗



って‥そのお姿は‥あぐらが組めていませんでしたびっくり

(片膝立ったまま)



股関節が開いてないの。。。



お産って、本当に命懸けあせる

(宇宙の神秘を産み出すんだから。。。)



「みんなの痛さが理解できるようになった爆笑」って、言ってましたが‥

(産後、ゆったりと戻していって欲しいです。。。)



その時、先生が‥。



「身体は、動かない・出来ない事があっても‥

しっかりと知識はありますし‥

口は動きますので‥

安心してください」と‥。



なんて強くて‥凛としてるんだキューン



あぁ〜。

この先生だから‥続けてこれたんだな〜と。




私は本当にまわりの方々に恵まれ‥

支えられているな〜ラブラブと、いつも思うラブラブ




この世は‥

たくさんの学びが溢れている。。。







昨日のアナグマ?






本当に近くにいて‥

逃げないし‥

なんなら‥目が合ったまま‥

時が止まったようだったんだけど。



主人が一言

「親父だろか?」(昨年、亡くなってます)



「昨夜、夢をみたんだけど。親父が家に来て、『近くまで来たから寄ってみた』って、言ってて。。。」



知らない間に‥主人が‥

スピリチュアルを語るようになってて‥

たまげたー🤣




あるある。

あると思う!

そうかもね〜爆笑



って言ったら‥



「マジ?」って、目を見開いてて‥

爆笑したー🤣



スピリチュアルを認めたくない人間だったから‥

自分の言葉に、自分でビックリしたんだと思うゲラゲラ




生きる。って、本当に面白い🤣





 
 
 
 
 

公式LINEのお友達登録で‥

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフさま(魂)からの一言メッセージをお伝えいたしますラブラブ
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️