7月も終わり‥落ち着いた日常が始まる | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)




母屋のリフォームに伴い‥
納屋が仕事部屋になりました〜
って、話をしてたら‥

納屋が?

って‥盛大に突っ込まれ‥
【納屋】をググってみたら‥
物置小屋と書かれてありましたゲラゲラ


間違った。。。


「離れ」って言うのかな?
母屋からは、離れていますが床の間がある畳の部屋で土壁。
そこがフローリングになり、クロスになり‥
大工さんの恩恵で仕事部屋になりましたおねがい


築40年の古い母屋の2ヶ月にわたる改装


暑い中‥
大工仕事・クロス張り・電気設備や水回りの改装など‥
たくさんの方達の仕事を拝見させていただき‥


知り合いならではのお得情報や‥
職人さんから学ぶ‥
専門技術‥コツなど
新たな発見がいっぱいの楽しい日々でしたおねがい


夏の暑さとリフォームと引越しと‥
心身共に‥いっぱいいっぱいの7月で‥
ご迷惑やご心配をおかけしましたお願い



いろんな事が‥
すべてベストな状態で落ち着き‥
迎えた月末‥


素敵なご縁もお繋ぎすることができ‥ラブラブ
嬉しい1日でした╰(*´︶`*)╯







心機一転‥
8月もよろしくお願いいたします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪