お盆という‥タイミング | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)




いつも側に亡き母の面影を感じていますが‥


お盆になり、さらに近くに大きな存在を感じていますおねがい


そんな中で受けとった「イマラレイキ」


以前から知っていましたし‥
気になっていましたが‥


私には必要のないエネルギーかな?と‥
ずっとスルーしておりました


ですが‥先日‥ヒーリングを受けとる機会があり。
タイミングが合ったので‥アチューメントを申込み。


本日‥エネルギーを受けとる事ができましたキラキラ


イマラレイキは‥
🌸亡くなった存在や天使との繋がりを感じたり。
🌸過去生ヒーリングにも向きます。
🌸肉体的・感情的・魂的なトラウマなど抑制された事柄へのヒーリング。
🌸潜在意識では気付いていないが、実際には影響を及ぼしている事柄へのヒーリング
などに向いているとマニュアルには書いております。


受けとり時‥いろいろと体感がある中で‥
特に印象的だったのが‥


【私が送った感想を一部抜粋】

下腹部へとエネルギーは溜まり。
グルグルと回転しながら、卵巣を含めた子宮辺りに蓄積し混濁していた不要なエネルギー(膿のようなもの)を清浄化しているように感じました。

どんよりと重く感じた下腹部が軽くなり、エネルギーは頭頂部から抜け‥すっきりとした爽快感を感じます。

代々引き継いできた、女性性の業(ごう)から解放されたようです。


ーーー以上ーーー



私の母は、シングルで(昔はバツイチと言ってましたね)
私は、その1人娘。

私の祖母も、シングルで(祖父は戦死)
娘が2人。母の姉(私の伯母)もシングルで、子どもは娘1人。

代々続いていた、女系家族なんです。


小さい頃から‥無意識のうちに‥
男の人とは‥縁遠いような感じがしていました。


今朝、アチューメントを受けとってから‥
母や祖母からの愛溢れるメッセージが‥
ドンドンと降り注いできています。


先日‥あいtoひかりの公式LINEでは‥
「空海さまを始めとする仏様に繋がり、ご先祖さまに感謝をお伝えし、さらに高次へと導いていただきましょうヒーリング」を送らせていただきました。
(ヒーリング名‥なっがゲラゲラ


お申込いただいた53名の方々のハイヤーセルフさまと高次元の方々のサポートの中‥送らせていただいたヒーリング。


お盆に‥イマラレイキを受けとる。
と、言う流れになり‥


長年、続いてきた女性性の業を手放すという恩恵に繋がっていたように感じます╰(*´︶`*)╯


すべてが‥繋がっていて
そして‥大きな意味がある。


 
わかっているようでも‥また。

再確認した1日でしたおねがい






 
 

公式LINEのお友達登録で‥

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフさま(魂)からの一言メッセージをお伝えいたしますラブラブ
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️