チャネリング養成講座を修了されました╰(*´︶`*)╯♡ | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)



レイキティーチャーで‥
チャネリング講師のあいですおねがい


 
先日‥チャネリング講座を修了された方に‥アンケートにお答えいただきましたクラッカー


もともとサロンにて‥スピリチュアルをお仕事にされている方‥
私よりも‥もっと先を歩んでおられる先輩です


緊張しつつも‥
私の持つ知識・経験を最大限に共有させていただき‥共に学ばせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



①チャネリング講座を学んでみようと思われたキッカケは何ですか?

初めてではありませんでしたが、いろんな方の講座をうけて知らない事を吸収して、自分向上になればと思い受講させていただきました。


②たくさんあるスピリチュアル講座の中で、なぜこの講座だったのでしょうか?


ちょうどタイミングがあったという事,直感で受けてみようと思い受講させていただきました


③実際に受講してみてどうでしたか?

あまりしていなかった瞑想も講座中はよくやりました

刺激になりよかったと思います


④講座で学んだ事を、どのように活かしていきたいですか?

忙しい日々の生活で、後回しにしていた事、自分メンテナンスの必要を再度認識しました,瞑想も気にかけてやろうと思います

⑤受講を迷っている人にメッセージがあればお願いします。

まずは第一歩,知らない事を教えていただき,視野をひろげてみてはいかがでしょうか





楽しいお時間をありがとうございましたラブラブ


 

 

公式LINEのお友達登録で‥

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフさま(魂)からの一言メッセージをお伝えいたしますラブラブ
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️