今日という日 | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

 
 

先日‥
恩師の久しぶりの講座で真我に触れ。


また違う講座でハイヤーセルフや宇宙としっかりと結合したのを肌で感じた。


それなのに。。。

大きなあり得ないミスをする。
築きあげた信頼と信用を無くしたのが二日前えーん


指摘されるまで、気が付かずタラー

そして、自分で自分が情けなく。
嫌気がさす。。。

そして際立つ‥自分の欠点えーん


落ち込む時間と‥葛藤の中‥もやもや


今日は‥
ライタリアンゲートウェイを受けたクラッカー


このエネルギーの、申込みをしたのが3週間前。
スムーズにいけば、4〜5日で伝授を受けれるエネルギーキラキラ


なのに‥私の知らないところで‥
何度も行き違いやトラブル発生ガーン


やっと本日、伝授になった。

エネルギーは‥柔らかくて心地よく。
身体に浸透して馴染むのを感じた。

大きなダイヤモンドを授かった💎


私には三人の恩師がいる。

本日のティーチャーは、その中でもスピリチュアルへの道へ踏み出した‥最初の恩師である。

伝授後の‥たわいのない楽しい時間(話)だったのに‥。


言葉が溢れ出て‥止まらなくなったダッシュ

心の中で‥葛藤していた、理由のわからない何が。
わかる。。。


私の意識じゃないところから‥
ドンドンとメッセージが降りてくる。


泉のように湧き出てくる。と、言った方が近いのかな。。。



代々受け継がれた土地を守るため‥
来月、居場所が変化する。



私たち家族の居心地が良いように‥
ベストな状態への変化も含め‥
今、エネルギーが大きく変化してる。



その土地の神様(女神)さまから‥

自分の中の闇・悪と向き合う時間を与えられたのだと気付く。


不浄なものは捨て去り。
捨て去れないものは、受け入れ。
コントロールする力を養う時間。


人は、光だけでは生きられない。
光の分だけ、影(闇)がある。


本当は、見たくないし。
知りたくない。
避けれるものなら、避けて通りたい。
自分の醜い部分。



本当の自分自身と向き合い‥
受け入れ、改善しなければ‥
現実的にも変わらない。


向き合うのも、逃げるのも‥
自由だけど‥


逃げると‥
繰り返されるだけで‥
何も変わらないのがわかってるから‥


受け入れるしかないんだよね〜笑



他人は関係なくて‥
個々の課題なのだ。



あ〜。
本当に‥
今日という日に伝授を受ける意味がある。



やっぱり。
すべては必然な流れなんだ〜。
とテン再確認。



そして‥恩師に支えられて今があるラブラブ






今朝、思いついてご案内した‥
公式LINEからの無料の一斉ヒーリング


「瀬織津姫の祓川ヒーリング」と‥
日にちを空けて‥
「菊花結びヒーリング」をお届けいたします╰(*´︶`*)╯♡

(無意識だったけど‥今に私にピッタリのエネルギーだ)


私に必要なエネルギーは‥
ご縁のある方にも‥必要なエネルギーのはず合格


高次元のお力をお借りして‥
しっかり‥ヒーリング設定をさせていただきますね〜おねがい



次回のライタリアンゲートウェイは‥
私の誕生月に‥
誕生石の‥ルビーを授かります🔴

楽しみだーッ(=´∀`)人(´∀`=)


テンション上がってきたぞー

 

 
 

公式LINEのお友達登録で‥

 

 
✨特典①✨
できていない!と、思っているだけで‥
あなたはチャネリングできています🌟
【あなたが気づけていないチャネリング能力発見シート!】
 
✨特典②✨
あなたの側にはいつも天使がいます。
【人生が加速するあなたの天使と繋がる方法😇】
①と②はPDFでお届けいたします。
 
✨特典③✨
毎月・月初めに無料の一斉ヒーリングをお届けいたします。
 
✨特典④✨
あなたのハイヤーセルフさま(魂)からの一言メッセージをお伝えいたしますラブラブ
 
✨特典⑤✨
あなたのスピリットガイドをお知らせいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
以下‥画像クリックでホームページに飛びます✈️