お客様の声② | 宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

宇宙エネルギーを自由に扱うレイキティーチャーで、高次元からメッセージをおろすチャネラーでもあります(o^^o)

レイキティーチャーでチャネリング講師のあいです

宇宙のエネルギーに触れ、チャネリングを体験してみてほいしと思っています❣️

どうぞ‥よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)💕

 

 

あいがおこなった‥

各種ヒーリング・アチューメント・レイキの伝授・チャネリング講座などでいただいたご感想です音譜

 

ご感想の一部分(ご依頼者さまの身元がわかるような箇所)を削除して、原文をコピーして掲載しております。

 

 

※対面・zoomなどのご感想は含まれておりませんm(_ _)m(私が言語化すると主観が入ると思われるため)

 

 

ご理解の上、お読みいただきますようお願いいたしますニコニコ

 

 

ご感想をお寄せいただいた方々に‥心より感謝申し上げます。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

以下・・ご感想

◯ 2/14「自己肯定感を満たし、美しさを底上げするヒーリング」をありがとうございました。

自己受容が増したのか対人関係が良くなっている感じです。

 

感謝しています。

感謝しています。

 

◯あいさん、こんばんは😊

この度も素敵なヒーリングありがとうございました。

昼間受け取ったのですが、

頭頂からエネルギーを感じました。

それよりもっと熱いエネルギーが手のひらに感じたので、勿体無いので胸に当てたらそのまま爆睡…してしまいました。笑

気持ちよかったです!

ありがとうございました💤😊

 

◯ 受け取りました〜。

第6チャクラから入って来て第3チャクラにすーっと流れ込む感じでした〜😊

「ナチュラル、じんわり。」って言葉が聞こえました〜。

 

◯ 昨日も楽しく講座受けれました!

有り難うございます🎵

 

先ず基本の大切さを実感しました❗️

それにパワーアップ出来ました!

基本の浄化に、周波数が上がったり、チャクラも色が着いてリアルに成りました🥇

 

あい先生は何でも受け入れてくれて信頼出来ます❗️

あい先生の思いやりに感謝です🍀

 

◯夜分遅くに失礼します。

先程、受け取り致しました☆。.:*・゜

 

最近は、エネルギーワークをして自分を癒していくことが必要だと思っていました。

とっても暖かくて心地よいエネルギーでした♡♡

安心して受け取ることができました⟡.·*.

また、ヒーリングの活用方法や受け取りの設定のほうもお気遣い頂いてありがとうございます!!

 

日々、ヒーリングを取り入れて頭の中のゴミをためないようにしていきたいです𓂃❁⃘𓈒𓏸

本当に、心あたたまる愛のエネルギーをありがとうございました❁¨̮

 

 ◯あいさん✨

おはようございます❗

 

いつもありがとうございます🙇‍♀️

ドラゴンさんヒーリングを受け取ってから、寒い時期だけど億劫にならずに動けてます❗

あいさん✨ドラゴンさん🐲ありがとうございます\(^o^)/

 

◯ 今日はチャネリング講座有り難うございました!

あい先生の説明は分かり易かったです!

チャネリングが全く無知なので

予習をしとかないとついて行けないと思ってましたが、分かり易く話てくれてリラックスして受けれました!

 

有意義な時間を過ごせました🙇

いずれは教わった事を

自分の為、SOSを発信してる人に届けたいです。

 

 ヒーリングありがとうございました!

脳がグワーンて、してました。

いつもたい感あるから嬉しいです😊

 

◯ オススメの先生です!

年末年始のタイミングでのお願いになりましたが、

皆様の評価のように、とても丁寧な対応、終始、安心、楽しくやり取りさせて頂いております。

エネルギーの方もお陰様で、心地よく確実に受け取れています。

ありがとうございました。

また是非とも他のサービスでも宜しくお願い致します。

ご縁に感謝

 

 ◯ ありがとうございます😊

受け取りました。

物凄いエネルギーを感じ取りました。

もちろん、全身に感じましたが、

手のひら🫲まできましたね。

 

しっかり体感を伝えようと思ったのですが、その後爆睡してたようで、気づいたら1時間以上経ってました🤭

 

ですので、しっかり受け取れていますのでありがとうございました😊

 

素敵なアチューメントをありがとうございました。

大切にさせて頂きます。

ご縁に感謝!!!

 

◯ こんばんは🌙.*·̩͙

先日は、ヒーリングをありがとうございました😊

 

下半身から上半身へ、涼やかなシュワーっとしたエネルギーが螺旋状に上がって来ました。

心地よいエネルギーを味わっていたら、寝落ちしてました。

寝起きはとてもスッキリしています✨

 

 ◯ 今、あいさんのヒーリング受取りながら少し寝てきました〜❣️

スッキリ‼️

ありがとうございました♡

 

全体に一気に浄化…ではなく、必要な箇所を徐々に…という感じだったと思うんです😊

優しい感じかなぁ。

螺旋状なのとふわっと粉といか粒子?みたいに消えていく感じかなぁと思いながらそのうち寝ちゃったのですが、目覚めたらスッキリしてます〜✨

後2回、良い時に受取りますね❤️

いつも有難うございます!

 

 ◯ 受け取りました〜。

意図した瞬間、眉間の辺りから波紋を描くように円が広がる白いモヤのようなモノが見えました〜😊

 

 ◯感謝してます🍀

凄っ い❗️

ヒーリング有り難うございます🙇

感想が生々しく伝わりました!

 

自分のヒーリングの感覚

は頭から温かいエネルギーが足先まで流れました!

そしてクリアーに成りました。

 

普段は少しテンションが下がりますが

お陰様で

全く気にせずに済みました❗️

そして

睡眠も浅く成るのがならずに、ぐっすり眠れました❗️

有り難うございます🙇🙇

 

◯ ありがとうございます✨

「あいからのヒーリングを受け取っているよ」って聞こえました!

受け取れているようです。

 

◯ こんにちは✨

先程は、素敵なお時間をありがとうございました🍀*゜

 

顔出し…は、恥ずかしさもありましたが、尊敬する あいさんと直接お話し出来て嬉しかったです(#^.^#)

 

あいさんの温かいお人柄がとても心地よかったです❤️

 

長時間に渡り、為になるアドバイスや興味深いお話しをお聞き出来て、お安い受講料なのに申し訳ないです🙇‍♀️

 

本当にありがとうございました😊

今後ともよろしくお願いいたします♬.*゚

 

◯ チャネリングメッセージありがとうございました!!

なんだか癒されました💓

 

◯ チャネリングありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

今、ちょうど新しいことを始めようかな?でもちょっと怖いな。。。

そんな事を頭の中でグルグルと考えていました。

 

変化する時なんですね!

知らなかったです。

人ってたくさんのガイドさんがついてくれているのですね!

 

なんだか嬉しいです♡

どうもありがとうございました😊

 

◯ 昨夜受け取らせて頂きました(^^)

体が動くような感覚がありました!

毎回エネルギー感じることが出来て嬉しいです。

いつもありがとうございます😊

 

◯ あいさん、今月もありがとうございます❣️

先日も瞑想ありがとございました❣️

ありがとうがいっぱい❤️

 

◯ あい先生、こんにちは✨

 

一言メッセージ…どころではなくて、こんなに詳細にお伝え頂き、ありがとうございます♡

 

変化の時…なのは感じているのですが、まだ先が定まっていないというか…

 

気になることは、小さなことでも始めるように心掛けてみます♬.*゚

 

たくさんの高次元のサポート、有難いです💫

日本の神様に疎いのですが、お力を貸して頂けるよう、お願いしてみます😊

 

無料にて、ここまでの情報を頂いて申し訳ないです🙏

大切に活かして行きたいと思います✨

 

本当にありがとうございました😊

 

◯チャネリングありがとうございます、まさに今その心境で有ります。

物足りない、そうなんです。

 

◯ ありがとうございます!

たくさんの神様に見守られてると思うと嬉しいです。

ハイヤーからのメッセージもありがとうございました。

私もメッセージを受け取りたいですが難しいと感じています😢

 

◯ レイキを伝授してもらった感想です‼️

 

レイキを伝授してもらう時、私にはどんな体感があるのだろう❓とワクワクしていました。

70分間と聞いていたので、絶対に寝ないで体感したことをメモに取りまくるぞ❗️と意気込んでおりました。

 

まず最初に、全身の細胞が目覚めたかのように小さな無数のシャボン玉が弾けるような体感がありました。

プチプチというかパチパチというか、お湯が沸騰してる時のような感じで沸いては弾けて、沸いては弾けて〜の連続のような感覚でした。

 

その後すぐに手のひらがジンジンとしたかと思ったら、すごく手のひらが痒くて、両手の手のひらが痒かったので各手の四指で手のひらをガリガリ掻いてました。

 

あいさんから何度もヒーリングを受け取っていますが、いつの頃からかヒーリングを受け取っている時も手のひらが痒くて痒くてこれはなんだろう?と思っていたのですが、それと同じように痒くて四指で掻きむしりました。

 

その後、全身に鳥肌が立ち始め、「何これ何これ💦」と少しビックリです。なぜなら、体には毛布とブランケットを掛けていたので寒いわけでもなく、ストーブも点けていたからです。寒いわけじゃないのに鳥肌が立つと言ったら怖い時しかないので、ビックリしました。

 

全身の鳥肌がおさまったと思いきや、今度は右脚の太ももからふくらはぎまで鳥肌が立ち、この部分的な鳥肌感にも少しビックリしました。

 

次から次へと体感があるので、レイキってすごい❗️と思いながら、体感をメモっていました。

 

すると、再び手のひらが異常に痒くなり、掻きむしっていたら今度は足の裏がジンジンとしてきて、今度は足の裏が痒くなりました。

 

足の裏が痒くなるという体感は、あいさんのヒーリングを受けていた時に体感していたことでした。

 

その後は、全身にバイブレーションを当てられてるかのような振動を感じて、レイキの回路を開いてもらうってこういうことなのかぁ‼️と感動に近かったです。エネルギーの偉大さを体感しているのですから‼️

 

バイブレーションが終わったかと思いきや、いきなり肩甲骨の下から腰の辺りまでヒンヤリとして、えっ⁉️さっきまでのは一体なんだったの❓❓というくらいヒンヤリです。その部分に氷でも当てられているかのような冷たさです。驚きの連続です‼️

 

そろそろ同じ体勢が辛くなってきたので、右側を下にして横向きになってみました。

すると不思議なメッセージが降りてきました。『なんで今このメッセージ?』というようなメッセージなのでそこは割愛します。

 

メッセージが終わってからは、再び全身に鳥肌がたったと思ったら、今度は首から上だけグラグラと揺れるような感じがあり、どこまでグラグラするんだろう😵と思っていました。

 

けっこういい時間経ったんじゃないかな〜と思っていましたが、ちょうどここで35分だったみたいです。

 

その後はいつの間にか寝てしまいまして、終了の連絡で目を覚ましました。

 

体感を全てメモに取りたかったのに、残りの35分を不本意にも眠ってしまい悔しかったです😭

 

その後、レイキの流し方の練習を動画で教えてくださって、サポートもしっかり受けました❗️テキストの12ポジションの絵も可愛らしくて気に入っています❤️もう手を当てる場所は覚えたんですが、絵が可愛いのでいちいち開いています🥰

 

21日間連続でできる自信はありませんが、やると手のひらを当ててる部分が、まるでハロゲンヒーターでも当ててるかのような熱さを感じます。

レイキってすごい‼️

 

レイキのおかげ様で肋骨の痛みもかなり和らぎまして、生活に支障がなくなりました。

 

ありがとうございました✨✨

セカンドも楽しみにしながら、浄化期間頑張りますね‼️

 

 




 お客さまの声①はこちら