ずっと前から考えていて

これだと決めてから脳内で再生して

1番しっくりきて

1番呼ばれたら嬉しいかもしれない

息子の


ついに息子のブログネーム決めました。


命名

カツオ魚しっぽ魚あたま飛び出すハート


なんとかカツオ

縁起良いですよね指差し


日曜夕方のアニメのカツオにも何となく見た目は似てるし。

アニメのカツオくんぐらい何事も度胸を持って打ち進んで欲しいな。



なんとかの

カツオくんの挑戦を

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ



カツオくん

日曜日は1週間のホームタスクやベートレ解き直しに1日費やします。

2月始まってからずっと…


良い天気の休日でもずっと机にかじりつく

受験生らしくなって来ましたね。

すっかり声変わりして背も伸びて

来年の今ごろは私より高くなっちゃうな。


今出来ることや

行ける時にちょっとしたお出かけして

たくさん今のカツオくんの写真たくさん残しておきたいなと思います。