ども〜nantka39ことニートです

普段はニートをしながら飽きもせず絵を描いて、ぐ〜たらしてます。
何故ニートがブログなんてやってるんだ
というか、何故ブログをやろうと思ったか
について話していこうと思います。

結論から言うと

【働けるけど働きたくない】

からです。
ブログしてたら現実から逃げれるかな〜なんて
思いました、無理ですけど。
なんで働けるのに働かないの?
そもそも誰の金で生きてるの?

まぁ落ち着いて
落ち着いてられないな、ニートニート出てきて落ち着いてられるか。
書いてる人が1番落ち着いてない。
まず何故働かないか
これです 正直これしか言えません。

【いやだって....いやじゃん...】

はいくそ
私の事誰が好きなん
まぁ病気(笑)程度ぐらいで怖気付いてるだけです。
自分の能力が1ミリも良い所無いって思うと、動けなくなっちゃうのが人間。
哀れ。

誰のお金で生きてるの?

同居人です、これがATMってやつ?
すみません○んで来ます。
ネットの繋がりで一緒に住まわせてもらってます、本当にいつもありがとう 大好き
いやお金の話じゃないよ違うよ純粋な愛だよ、引かないで。

ブログ

ブログ始めたは良かったんですけど
話す事も無ければ、文章力 文章量 語彙力
なんもないです
どうしようかな〜って思ってます
今回はこれからのブログの存在について少しだけ話しますか
そうしましょう

腐った者

【存在してはいけない人って居るんだ】

の安心感
届けていきたい!
皆さんはいつも何を糧に必死に生きてたりしますか
私はご飯ですけども
人類の皆さんは「下の人間」を見て生きてたりしてますよね
してます(偏見)
そうやって見下すんだ!うぅ....

すみません悲劇の私が出てきてしまいました。
とにかく
働けてる自分凄い!偉すぎる!
ってなってほしい
そんな感じのブログを作りたい
ってだけです...

これだけしか今は話せないんですけど
これからもっと日常話とかそんなのを出していきたいですね。
じゃあとりあえず 終わります。
まとまり無くってすみません、またね。