今月入ろうと思ってたぞぞ倉庫、物流不安定で全然入れなくて

仕方なく行ったことない仕事いれた。

全然新しいとこ行く気分じゃないけど、ぞぞ仕事ないんじゃしょうがない。

めちゃくちゃぞぞの棚入れの気分だったのに~~!

物流不安定だから、前日の17時過ぎに明日急募入りました!とかメールくるし、

即埋まるしw

安定して仕事入れないから、今月はぞぞ無理そ。

繁忙期で空調完備のとこ、仕事いれた。

近くにも繁忙期で時給いいとこあるんだけど、そこは空調ない、真夏の地獄。

この暑さで冷房ないの、しねということ?

倉庫あるあるなんだけどさ。

 

だから、空調完備は貴重なのよ、夏場は特に。

冬は防寒すればいいからなんとかなるけど。

 

金の壊滅的になくて、

助けてもらってた祖母の年金の余りも底をついて、絶体絶命。

リボ払いかあこむか。

治験も探そうかな。

 

辛いよー金ないの辛いよー

すべての現実を忘れる為に、私は暴飲暴食に走るのだった。

 

給付金ほしい。

 

月の天中殺の終わりの怒涛のとどめを食らってる。