またユーフォを1期から見始めてしまった。

何度見ても新鮮に面白い。

パワーがあるから、生きる活力が湧いてくる。

ペダルみたい。

 

2年生編の映画見たら、1年生編見たくなったんだよね。

まっさらな1年生編、いいよね。

 

私は最近、どうして働かないと生きていけないの!?

意味わかんない!!時間勿体ない!!

って憤慨してたとこです。

好きなことだ決して悠々自適に生きていきたいよ。

 

仕事なんかより、勉強したいし、習い事したい。

仕事なんかに、なにも学びないもん。つまんないもん。

 

なのに、無駄に疲れて、数日なにもできないし。

仕事ってホント、時間の浪費で、人間的成長なにも見込めないクソみたいシステムだな。

ただただ、同じことを繰り返して、脳が死ぬ。

やりがい感じて、生き生きできる仕事以外滅べばいいのに。

 

というか、働きたくない。

勉強して習い事したい。

本読んであにめみて、映画見て、舞台見て、美術館行って。

夜景を見ながらぼーっとしたい。

 

私はのんびり過ごすタイプの人間だから、

働くのに向いてない。

引きこもりも苦じゃないので、ニート向きです。

 

まず、仕事の前に寝るのが無理!

安心して眠れないの、安眠妨害だし、寝る意味ないし。

起きれるか不安だし、

けど、朝から仕事だから少しでも寝ないと次の日倒れるから寝ないとだし。

ほんと、人間の体ポンコツだし、仕事ってくそ。

 

朝から働くの無理!

なのに、6時に家でて運転してると、散歩してる人わんさかいて、びびる。

この朝型人間どもめ!!呪ってくれる!!!

夜型人間をなめるなよー!!!

 

朝が憎い!なんも気持ちよくない!!

情緒不安定になって泣きたくなる。

なんで、朝起きないといけないの~~~~やだよ~~~~~

朝が私に暴力的だよ~~~~

 

朝のDVに耐えられない。

8時始業とかふざけやがって!

人間は12時に起きる生き物なんだよ!

朝型人間に合わせて世界構築してるんじゃねぇ!!!!!