るーぷ7回目悪役令嬢にはまる。

キス回で目覚めました。

え、かぷもえする…

光系主人公ヒロイン好きです。

 

今期いちおしはスナックなんですけどね。

れべる99とるーぷ7回目とスナック。

今期の私的覇権。

 

僕やばの2期OPの曲も映像も良すぎて、

いつも飛ばさずに見てしまう。

EDもめっちゃ好き。

 

僕やば見てると、天国大魔境とすきっぷとローファー見たくなる。

 

 

あ、即死チートも好き。

 

 

今日、生理もどき来てて、仕事してきたせいか疲れが、やばい。

たかだが7時間の労働でここまで疲弊するの、どうかしてるぜ。

こんな疲労、割に合わない。

まだ3時間は働けるのにな!の体力残して退勤するくらいの日給だよ。

 

 

これで限界ギリギリとか、体力なさ過ぎて金を生み出せない。

 

 

なんか今日、職場で職場の人が職場の人の悪口言ってて、気分落ちた。

言われてる人も言われるの仕方ない問題児おじさんだから

割とみんな悪口を言ってて、というか怒ってて、

それは当然なんだけど、人間の負の波動を感じてしまい、情緒不安定になる。

自分はいつも世界滅ぼしたいとか言ってるくせに

人が人に負の感情を吐き出してる所に遭遇してメンタルへにゃるとか

どうかしてるぜ…

 

私は一体なんなんだ。

 

 

一人に人間に対して、陰で集団で文句を言ってるの見るのがつらい。

言われても仕方ない、やばおじさんでも何故か心が病む。

なぜ??