前期のあにめが充実しすぎてたせいか、今期が物足りない。

というか、ただ単に、俺やばとスキップとローファーと天国大魔境が毎週見れないのしんどすぎる。

私の前期三大神だった。

 

今日、娘と本屋散歩して俺やばと虫かぶり姫1巻買ってきた。

俺やば1巻と4巻しかなかったんだけど!

アニメ化直後の方が平台に積まれてるかー

もう棚に陳列だもんね。

新潮文庫がしおり配ってて、本を衝動買いしてしまった。

ステンドグラスしおりかわいいのw

あと、銀河鉄道の夜買った。前から読みたかった。

宮沢は小学生の時の国語の教科書でしか読んでない。

 

明日は娘のピアノ発表会で、次の日は仕事だったんだけど、

今日で今月分の仕事終わったらしくて、8月まで仕事ないって連絡来てやったー!

 

あと、3月下旬ごろ脳梗塞で入院してた父方の祖母が昨日退院したらしい。

今日早速電話かかってきてたのだが、私からは電話代かかるからかけられない。

スマホを常時みゅーとにしてるから、久々にoffにしてみた。

電話とかいう、私の時間という空間を歪ませる悪しきものを常に封じていたいので常時みゅーと!

私は繊細でデリケートで脆いので、人間に波動に感じすぎてしまい、疲れるので、

自分を守っているの。

 

それにしても、生理で仕事したせいか疲れ引きずって、まだ子宮痛い。

もう5日目だぞ。

 

仕事もなくなったし、これで地域の祭り手伝いだけになった、鬱なイベント。

これで熱中症になってしんだら、自治会に殺されたってことで訴えていいんだよね?

夏に炎天下で行動する行事企画する全人類をころす。

アスファルトに転がして炎天下で焼く。

行きたい人間がいくフェスとかはいいんだよ、自治会で強制参加なのが無理。

 

誰も手伝わないから私行くしかないの、これが秋とか春とか冬なら全然いいのに。

 

尽くせる限りの熱中症対策グッズフル装備でいくつもりだけど、不安。

首に巻く保冷剤とシャツシャワーと日傘とアクエリとおーえすわんと

あとは身体に貼る冷えピタ買う予定。

保冷バッグに予備の保冷剤たくさん入れてく。

こわいよー怯えてる。