イベントバナー

 






こんにちは爆笑





実は先日、ファーストシューズを買いました!





靴屋に行き、サイズ測定‼️






ピッタリ11センチでした!






リハビリの先生から歩かないようなら

靴履かせてサポートさせて

歩かせると歩くから、靴購入も視野に入れましょうと言われており

おすすめのブランドをヒアリング済みでした!






一般的に購入できる中でおすすめは

アシックス



とのことで、アシックスを、見にレッツラゴー‼️







ポイントは、足首をサポート出来ているかだったので、試着させてもらい購入スタースター








星が可愛いねぇ






娘のファーストシューズも捨てられず取っておいてますが、

サイズ感が可愛すぎるぅぅぅ







娘は、ニューバランスを愛用してましたが、

アシックス…

ニューバランスより絶妙に高いんですねポーンポーンポーンポーン






正直、予想より高くて、、、、

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






このお高いシューズをこの先買い替えていくんですかね…???






価格は、

セールやってる時の大人の靴ぐらい…










娘は、靴を一度に二足購入しますが、

だいたいお気に入りの方しか履かなくて、

1.2ヶ月でぼっっっろぼろにしてくるんです…真顔






なので、娘のも合わせて購入






ラッキーなことに

ナイキがお安く手に入りました!








今度から子供靴、アウトレットで買おうかな…







一般的なのじゃなくなったら、どれくらいするんでしょうか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き








イベントバナー