イベントバナー

 


こんにちは😃




今日は息子の保育参観でした!






感想は、とっっても癒されて、とっっても楽しかったですウインク





今年からお誕生日月に保育参観があり、保育園の誕生日会に親も参加出来るようになりました!






保育参観(朝遊び)→誕生日会の参加→保育参観(主にお昼の様子)







誕生日会では、

園長先生からのお話

お歌

誕生日の子の紹介

全園児からバースデーソングの贈り物

先生からの催し物

写真撮影






涙ポイントがまさかの

全園児からバースデーソングのあとに

「誕生日おめでとう!」と全園児からのお祝いの言葉でした笑い泣き








ふいうちすぎる‼️笑





小さい子達が、全力でお友達をお祝いする姿と

こんなに大勢の子が息子のお祝いをしてくれたことに

思わず

じーーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





息子だけが祝われたわけじゃないのに

息子が肯定された気持ちになり、純粋に嬉しかった‼️





息子が一番小さくて、本当に一歳なん??

って感じだったけど

可愛かったから問題なし‼️笑





保育参観では、息子は私より先生にべったりで…泣き笑い





私は一個上のクラスの子と遊び、とっても癒されましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






可愛いすぎたーーーキューンキューンキューンキューン






最近、本当仕事忙しかったので、とっても癒されましたお願いお願いお願いお願いお願い