イベントバナー

 







おはようございますウインク

寝ても寝ても、起きたら動きっぱなしなので、眠いです💤







さて、息子くん

生後11か月で、離乳食後期デビューしました照れ照れ




少し前から5倍がゆは食べてましたが、おかずがなかなか進まず💦💦

(困ってるのは私だけ…旦那はなんも困ってない。。)





しばらく様子見したり、おやつの時間に積極的に赤ちゃんせんべいあげてたら



いつのまにか食べられるようににっこりにっこり





まだ、おかずは安心して食べさせられる状況ではないため

保育園では、中期です!





が、ごはんもおかずも安心してあげられるようになったら

保育園でも後期に変更してもらおうと思いますニコニコ





パクパク食べられるようになったからなのかは

分かりませんが





レトルトもなんでも食べてくれるようになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い







う、嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






相変わらず、はいはいはしませんが、

タッチさせると立てる時間が長くなってきました看板持ち




保育園では、あっちこっち行って

タッチしようとしては、ゴチん、ゴチん色んなところをぶつけているようで…






うちの子だけかな?



ずっと動いてるよね、もう多動ちゃん確定でっす無気力無気力無気力無気力無気力無気力






おむつもうんちつけたまま、ゴロンゴロンゴロンしようとするので、





外出中にうんちゃんしちゃう時は

おむつ替えで汗だくになってます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







近い将来、これ買います!









息子のお気に入りはこちら