イベントバナー

 





こんにちはニコニコ





日曜日ですが、旦那が仕事のためワンオペ


朝6時起床で、夕方16時…

クッタクタです笑い泣き






本当は昨日、母の日でごはん食べに行く予定が、娘が4時間近く昼寝しちゃったので

なんもなく…





今日は、母の日ケーキを買いに行きました照れ





可愛いケーキ、買おうとしたら

娘がコージーコーナーのポケモンケーキに釘付けラブラブラブラブラブ








​イーブイフレンド







まぁ、確かに娘がケーキを一度に量を食べられないので

確かにちょうどいいキョロキョロ




とゆうことで、母の日に子供の欲しがったポケモンケーキを買いました真顔







​早速おやつにひとつ





うん、ちょうどいい量だわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







なんだかんだ子供の意見、聞いちゃうんだよねウインク







夜ご飯はもちろん自分で作っています





今日は筑前煮‼️

とコープのカレーコロッケ



筑前煮、好きなんですお願い




筑前煮、材料準備が面倒だけど、

コープの煮物用野菜があれば、とっっても簡単ウインクウインク







夜ご飯にでる頻度がふえました飛び出すハート











世の中のお母さん、自分で積極的に労っていきましょニコニコ






ちなみに自分のために

皮膚科予約しまして、

しみ、しわ、たるみ、毛穴ケアしちゃおうと思います照れ照れ照れ照れ




来週予約したので、楽しみウインク











イベントバナー

 


イベントバナー