イベントバナー

 




こんにちはウインク





今日はおでかけはせず、おうち時間を過ごしていますニコニコ





午前にちょろっと買い物に行き、カフェして☕️



帰宅して、こちらを作ってました飛び出すハート





​ビジーボード




インスタとかは、モノクロでおしゃれ




だけど、息子の脳には刺激が必要なので、カラフルにしました歩くスター




ライトとメジャーがなかったので、物足りなさはありますが、

手作りビジーボードはそこらへん

自由に作り直せるので、今回はこちらでウインク






最近、産後の抜け毛が落ちついたのに、

リビングが毛だらけ…




理由は息子に、私と娘が毛を引っ張られ

ぶちぶち抜けるからえーんえーんえーん





話はそれますが、娘は痛くても我慢して

息子には優しく怒りますニコ







この間、寝ながら指動かしてたので、きっと指使いたくてムズムズしてるんだろうなーと思い

作りましたグー






使ってくれるといいなぁ目がハート







作り方は簡単スター




100均で材料を購入






材料







貼り付ける前に位置決め





​配置




あとは、結束バンドか強力両面テープで貼り付けるだけウシシウシシウシシ








完成







様子見て、ビジーバックや中身変えたりしたいと思いますドキドキ








遊んでくれるといいなぁキラキラキラキラ












イベントバナー

 、