イベントバナー

 




こんにちは爆笑


来週からとうとう復帰‼️とゆうことで、

今週は、趣味活してますニコニコ





大好きな最寄駅にある煮干しラーメン屋と

少し離れた場所のアフリに行き、子供がいると食べられないラーメンを満喫酔っ払い




梅しそ​ゆず塩ラーメン





サウナにも行き、がっつりととのいましたニコニコ

この日は、サウナ疲れで家事が進まず…笑






今日はコナンを朝9時半から観に

朝からドッタバタで出発爆笑





コナン‼️

毎年観に行ってますが今年も最高でしたウインク




さらに、ちゃっかりショッピングして楽しんでます!





そして、明日は朝ご飯をチキンタツタにしようかと思ってますニヤリニヤリニヤリ




​朝マックにチキンタツタ!


もしくは、パン食べ放題のモーニングにでも行こうかな?





朝9時くらいから空いてる店って限られてるので、この期間にしか出来ないことを楽しみ中です飛び出すハート






趣味活しててわかったのは、

趣味のためであれば、嫌いな家事がすごい速さで終わること‼️






来週の復帰へのエネルギーを趣味活で蓄えたいと思いますニコニコ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー