イベントバナー

 





おはようございます爆笑




本日から離乳食を保育園で始める息子…


毎朝、6時にミルクなので

朝出る前にバナナとか果物食べさせてきてと言われたので、食べさせて行かせました!


保育園通うスケジュールって、離乳食本、ほとんど無視ですよね💦笑



経験ある保育士で、信頼のある先生なので、その通りにしています!




半信半疑でたべるのかな?と思ったけど、

ペロリと食べました!よだれ







はてさて、娘は絶賛、ラン活中‼️


こうゆうのは早く決めて終わらせたいタイプなので、3月に

池田屋の展示会、イオンとヨーカドーを周り、色々と見てきました!




娘は、池田屋の展示会で、「これ‼️」





と、エメラルドグリーンを希望‼️

娘の性格からして、一度決めたら他に見せてもブレないので、私の中ではこれで行こう‼️

と思ってました。



他にもこんなにもおしゃれな色がたっっくさんスター






そしたら、旦那は色々見せたいらしく

色んなところを周りました




それでも、娘は最初のがいい!!


と言うので、よし!あとは注文するだけ!

と思ったら…





旦那

「ランドセル、どれがいいの?決まった?他に見なくても大丈夫?」




娘の性格上、自分の気持ちを伝えてるのに、それを遠回しに否定?

スムーズに受け入れてくれないと、黙っちゃうんですよね💦

たぶん、心の中で、他にした方がいいかなぁ?とか、高いのかな?とか色々と考えちゃうんだと思います…






結果

「わかんない!!」


旦那「ママ、娘ちゃんがどのランドセルがいいって言ってるかわかる?」


私「…。池田屋じゃないの。小6になって、刺繍シール剥がしたくなったら剥がせるしとか言ってたよ。本人が」


旦那「娘ちゃんは、たいてい一番最初に見たやつがいいってゆうからな」


私「池田屋、生産数決まってるからGW前までに注文しなきゃだよ」




となり、結果決まらず…





本人が、コレ!って言ってたからいいと思うんだけどなぁ…

今はカバーも色々あるし、気にいらなくても後でどうにかなるから

修理何回でも無料で、軽くて、丈夫が一番だと思うのは私だけでしょうか…??




忙しいから、決められるものは、早く決めたい滝汗

じゃなきゃ、忘れちゃって、思い出した頃には欲しいの買えなそうだよ…













イベントバナー

 


イベントバナー