イベントバナー

 




おはようございますウインク



全然、保育園に慣れない息子くん

今日から静かな時間帯に登園となり、30分早まりました…!






朝のお見送り

息子のお迎え

娘のお迎え

と保育園を毎日3往復していて

足がパンッパンです💦💦



朝のお見送りを終え、バッタバタで家事をやり

一息着いたらお迎えですびっくりびっくり




そんな中、娘に定期通院しなきゃいけないのが発生しており…





ウィルス性のイボ…



週一回皮膚科に通院となりまして、通院しています…




二酸化窒素?みたいなものをイボに数秒あてる

とゆう治療をしています





この治療が大変💦



数秒あてると痛みを感じたり、しみたりするそうで

長くあてると取れやすくなるのですが、

毎回、1秒ごと増やすとゆう方法で取り組んでいます




どれくらいで取れるかとゆうと



長くて50回‼️


保険適用になるのが、月4回

週1通院


つまり、1年…?????



早い人は半年くらいで取れるそうですが…



土日が激混みなので、慣らし終わるまでは平日通院ですが…



慣らし終わったら、土日かぁ💦

それもそれで、レジャーに行きにくくなるので困りものですショボーン





意外と子供は移りやすいそうなのですが、

一体どこでもらってきたのか…

スイミングかな??




本人も怖がりながら治療頑張っているので

早くとれて、治るといいなぁキョロキョロと思います






もう忙しすぎて、アプリにスケジュール入れてますが、把握しきれません…泣き笑い







きょうだいお持ちのみなさんは、皆乗り越えてるんだよなぁ

適度に息抜きして、乗り切ります飛び出すハート

決して無理して頑張らない物申す





ちなみに旦那に朝

「もう、忙しすぎて、私の体ぼっろぼろ」

って言ったら

「大変なら、ばぁばに預けなね」

だって





そうじゃない。


毎日、ありがとう😊が欲しかったんよ。

イラッとしたので、スルーしましたニヤニヤ





ほんと、わかってねぇな凝視凝視凝視凝視凝視

(昨日、飲み行ってんの知ってんだぞ物申す物申す











イベントバナー